マーケティングで重要な3種類のホームページ作成 /マーケティング・集客関連トピックス /Dreamweaver入門 ドリームウィーバーの使い方

ドリームウィーバーの使い方

HOME > WEB製作関連トピックス > マーケティング・集客 > マーケティングで重要な3種類のホームページ作成

マーケティングで重要な3種類のホームページ作成

マーケティングの流れでは3種類のホームページを作成します。
ドリームウィーバーで1つづつ作成していきましょう。
※外部記事からの引用です。

三種類のホームページ作成

アーティクルも仕上げましたし
決済用のPay Palのアカウントも手に入れました。


今度はホームページを三種類作っていただきます。



①メーンページ
(ファイル名:index.html)
→訪問者がホームページを訪れた時に、最初に目にするページ
  (目的:メーリングリストの構築)

②サンキューページ
(ファイル名:thankyou.html)
→購読者へのお礼のページ
  (目的:①をダウンロードした人に③を紹介するため)

③ワンタイムオファー
(ファイル名:oto.html)
→一度しかホームページが見れませんよ。



野村さんのマニュアルでは、三種類と書いていましたが
私は実は、四種類作りました。
(ワンタイムはまだ途上ではありますが…^_^;)


四つ目は何のために必要だと思います?


実は、これです。


④ザンネンページ
(ファイル名:zannen.html)
→登録解除完了しましたという表示


④は、今まであなたのメールマガジンを読んでくださっていたのだけれども
解除された…という方向けです。


一度はご縁のあった方です。


以上のホームページの書き方など
これから数回に渡ってお伝えしたいと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

発行者     本田利絵 (infomake専属アフィリエイター rijyurin)

ブログ名    在宅ネット起業で稼げ!負け犬30代独身女の誓い

URL      http://fanblogs.jp/rijyurin/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

WEB製作関連トピックストップへ
マーケティング・集客関連   
SEO(検索エンジン対策)   
コピーライティング(文章術) 
その他・HTML         

▲トップページへ