訴求力のあるランディングページを作る方法 /その他・HTML関連トピックス /Dreamweaver入門 ドリームウィーバーの使い方

ドリームウィーバーの使い方

HOME > WEB製作関連トピックス > その他・HTML > 訴求力のあるランディングページを作る方法

訴求力のあるランディングページを作る方法

訴求力のあるランディングページを作る方法という記事です。
ドリームウィーバーを使っていくらサイトを作ってもなかなか売上が上がらない・・・という方は訴求力のあるランディングページがあるか、そこに誘導する導線ができているかを確認してみて下さい。
※外部記事からの引用です。

訴求力のあるランディングページを作る方法

SEO対策済みのテンプレートを使っても、
ヘッダーイメージやサイトのデザインにこだわってみても
文章に訴求力がないと「成約」には繋がらないということは
何度もお話してきました。


いったいどういう順序でレターを書けばいいのか?

ミステリーなら重要な人物をどこで登場させるのか?
どういうトリックなのか?など
ミステリーの黄金ルールがあります。


ランディングページにも同じような黄金ルールがあります。



簡単な見出し
ヘッドラインコピー
サブコピー



クロージングメッセージ


こういう順序で書いていきます。

で、肝心なのはその途中です。

どこで何を書けば訴求できるのか?

どのタイミングで商材を紹介するのか?


「黄金ルール」にしたがえば
ランディングやスクィーズページを作成することが出来ます。


サイト作成ツールはたくさんありますが、
このようなルールに従って作成できるツール
「キラーセールスページビルダー」があります。


このツールは評価版は無料で利用することができます。
ツールにしたがって書いていくだけで
訴求力のあるランディングページを作成することができます。


なお、このツールは英語版です。
操作は全て英語ですが、日本語によるビデオ説明が付いています。


評価版では無料で全ての機能がご利用できます。
ビデオチュートリアルとプロジェクトファイルセットでご利用下さい。

成約率の高いレターを作成する方法がわからない方は
ぜひ無料の評価版でそのすごさを体験してください。

サンプルファイルも忘れずにダウンロードしてくださいね。
(コレを書き換えるだけで使えます。)

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

WEB製作関連トピックストップへ
マーケティング・集客関連   
SEO(検索エンジン対策)   
コピーライティング(文章術) 
その他・HTML         

▲トップページへ