アメブロでサイトにアクセスを集める方法 /SEO(検索エンジン対策)関連トピックス /Dreamweaver入門 ドリームウィーバーの使い方

ドリームウィーバーの使い方

HOME > WEB製作関連トピックス > SEO(検索エンジン対策) > アメブロでサイトにアクセスを集める方法

アメブロでサイトにアクセスを集める方法

アメブロでアクセスを集めるならというテーマの記事です。
無料ブログからサイトへアクセスを集めるというのは有効な戦略です。その中でアメブロは特にアクセスを集めやすい無料ブログなので参考になります。
※外部記事からの引用です。

アメブロからの集客方法はこのサイトに詳しく書かれています。
また、アメブロ専用のアクセスアップの作業を効率化するツールもあります。
この2つを組み合わせるとアメブロ経由でかなりアクセスが集まりますよ。

アメブロでアクセスを集めるなら

こんにちは

アメーバブログ、通称アメブロでのアクセスアップの方法を紹介したいと思います。

まず、最も簡単なこと、ペタです。

無料でやってくれるツールが山ほど有りますし、読者登録等も付いている有料版も有ります。
毎日500ペタ。

実行しましょう。

後は読者登録です。
一日の上限が50です。
手動で毎日続けるのはきついと思われます。

アフェリエイト関連のブログでしたら、有料の物を使った方が良いと思います。

後は記事を書くことです。

記事を書くとランキングが上がります。
その結果アクセスも増えます。

でも、内容がメチャクチャではダメです。

読者の皆様が必要としている記事の方が大切です。

時間がなかったら無理をせず、未来投稿を使いましょう。
日時と書いてあるところを変更すれば出来ます。

まずは毎日ちゃんと記事を書く。
その次に一日の記事の数を増やしていく。

これを実践するだけでもアクセスは増えます。


また、大変有効なのがリンクです。

サイドバーやメッセージボードに記事のリンクを貼ります。
このリンクがクリックされただけでもPVが増えます。

また、記事のまとめ記事等も大変有効です。

記事の最後に、関連記事やお薦め記事を貼るのもおすすめします。


他の方のブログを紹介するのも一つの手です。
そうすると、紹介された側の人があなたのことをブログで紹介してくれるかもしれません。
全員とは限りません。
気づかない人もいるかもしれません。

ですが、十人やって十人とも無視はしないと思います。

でもしつこくやったら嫌われるので引き際も肝心ですよ。


この辺をしっかりやって行けば、自然にアクセスは増え、ランキングも上位に行くでしょう。

頑張ってください。


イルカ君のブログです
http://ameblo.jp/pikachu-da/

頑張ってください。

では〜

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

WEB製作関連トピックストップへ
マーケティング・集客関連   
SEO(検索エンジン対策)   
コピーライティング(文章術) 
その他・HTML         

▲トップページへ